花冠

推しを推すことこそ我が人生

ヴィセの新作をゲットしました

待ち合わせまでの時間、ついフラフラと@コスメストアへ。そこで見つけてしまった。

えっ、ヴィセアヴァンの単色アイシャドウこんなにあったの⁉︎ってくらい色数が多い。30色近くある…すご…と思ってたら最近追加でたくさん出たんですね。公式発売日が8/21だからちょっと早くゲットできたってことか〜なるほど〜!

ヴィセアヴァン、自分の行動範囲にお店がないこともあって気になってるけどチェック出来てないお色味がたくさん。片っ端から試しては落とし、試しては落とし…
最終的にお買い上げしたのが026 psychedelic。

ギラギララメのパープルアイシャドウです。
クレヨンアイカラーのバーガンディと重ねたら絶対可愛い!と思い、いざ実行。
か、可愛い〜!!😍💕

クレヨンアイカラーは限定新色とのこと。
限定に弱い関西人ゆえ、どちらもちゃっかりカゴに入れておりました。

バーガンディは赤み強め。
手持ちのバーガンディ系シャドウとも比べてみたけど、クレヨンというだけあってこちらの方がぴったり密着する感じ。重ねれば重ねるほど色付きます。

ゴールドは面でツヤーッピカーッと光る感じ。
カラーシャドウの輪郭をぼかしたりするのに使いたいと思って買ったんですが、アイシャドウベースにも使えそうだし、クレヨンタイプだから下まぶたにも塗りやすそう。
ラメなしのパールオンリーっていうのもポイント高い。

今回買った中で最オキニはシングルアイカラーなんですが、もうずーーっと眺めてられる。
エレガンスの新色パレット予約してて、まだ取りに行けてないのですがそっちキャンセルしてもいいのでは⁉︎っていうレベルで気に入りました。

次お店行ったら25番絶対触ります。

デパコスもいいけど、やっぱりプチプラも捨てられない…(´・ω・`)