花冠

推しを推すことこそ我が人生

秋コスメを入手しました①

8月4日!今日は何の日?ふっふーん! \財布の命日!/
という訳で、あちこちの発売日ですね。
アイシャドウの一件が尾を引きすぎて予約してなかったので朝一におジルさまカウンターに突撃してきました。

アイシャドウはともかくチークをどうしても諦めてられず、もう一度TUして頂いたところ…あれ、ちゃんとボルドーやん…
どうやら私の担当さん、ボルドーの部分をめっちゃ控えめにつけてくれてたみたい。
それでTUの時やたら発色いいからつけすぎ注意です!って言ってたんか!!
ともあれちゃんとボルドーになることが分かったし、ピンクっぽくも使えることが分かったのでちゃっかりゲットしてきました。

あとリューアルされたリップブロッサムを買うとリップパレットが貰えるとのことで、まんまと買ったよね!!ワハハ!!

でもこの色味が絶妙〜に可愛くて、来週の東京遠征に連れて行こうと思ってます。
もっと季節が進んだら45番の深い色を買うかもしれない…

(中に入ってるプラスチック抜き、その後開けたときに中身えぐってしまって落ち込んでいるのは内緒)