花冠

推しを推すことこそ我が人生

RMKにハマりそうです

現在ファンデ難民の私、ジルのお試し後、ファンデ求めてRMKにも突撃してきました。

RMKのファンデ、口コミとかで評価高いからずっと気になってたんですけど、同時にカバー力がほとんどないって聞いてたので今まで触れずにきたんですよね。

お姉さんにファンデを探していることを告げ、説明を聞いた後TUしてもらうことに。
とりあえず今の悩みを聞かれ、①混合肌でテカりやすく、崩れが気になる②頬の毛穴と赤み③クマが気になる
ということを相談。
お姉さん的には①はそこまで気にする程じゃない、バランスいいと思いますよ?おそらく季節的なものもあるのでは?とのこと。ちょっと安心。
②は体質的なものだと思うので、グリーンのコントロールカラーでカバーしましょう、色付き下地だとグリーンの効果半減なので色無し(白色)の下地使いますね〜と。
③はコンシーラーでカバー、その後ファンデを塗らない!

上記のことをTUしながら丁寧に教えて頂き、おすすめのチークとリップ、それからかの有名な青グロスで仕上げて頂きました。

お姉さんの接客が最高すぎて、ファンデはもちを確認するから買えないとしても、何か…何か買ってあげたい!とオタク精神爆発しそうだったのでスキンケアで使ってもらった夏限定のスキンチューナーを購入。

グロスも想像してたより100万倍可愛くて、秋に出るネイビーグロスのお話しもちらっと伺い興味津々です。
赤リップに重ねると可愛いんだって!
とりあえずRMKの秋コレチェックすることにします。
祭りだーーー!!!