花冠

推しを推すことこそ我が人生

ジルの秋コレを試してきた話

今日はおジルさまに秋コスメのお試しに行ってきました!
公式画像載せるの抵抗あるので詳細気になる方はリンクから見てみて下さいね。
JILL STUART 2017 Fall Collection | NEW ITEM | JILL STUART Beauty 公式サイト

お試しして頂いたのは
①アイシャドウ18番(濃ピンク)
ボルドーのマスカラ(4番)
③オイルインチーク7番(ボルドーチーク)

この秋はこの子たちが大本命で、これらに追加でピンクのトップコートも買う気(予約する気)満々でカウンターに行ったんです。
それで、その結果。

マスカラは担当のお姉さんは綺麗にボルドーなのが分かる感じだったんですが、私は元が漆黒まつげなので色味が分からない。角度によってやっと分かるかなってレベル。
チークはちょっとピンクに転んで、ボルドーって感じではなく…
アイシャドウは気に入ったので予約しようと思ったんですが、一応ちょっと様子見するか、と離席。

セザンヌの新作を買うべくして寄ったマツキヨでうっかりキャンメイクを見てしまい、ピンクを触ってみたところ…あれ?そっくり…?となり。まぁ安いし試してみるかー!と購入。帰宅後家で片目に塗ってみる。(お試ししてもらったのはもちろん落として)

……パレットの色味は違うはずなのに何故だ…似ている…。
アイシャドウが大本命だっただけにショックすぎて気持ちをどう持っていけばいいのか分からないです。

そのくらい今のキャンメイクはすごい。
私が知ってるキャンメイクではもはや無かった!
今までYouTubeとかで絶賛されてるの見て、どーせステマやろって思ってたんですけど、この値段でこのクオリティはすごいわ…