花冠

推しを推すことこそ我が人生

Dior さまのリップティントが届きましたよって話

去る7/1の深夜3時過ぎに注文したDiorさまのリップティントが届きました。

注文したお色は
①351 ナチュラルヌード
②451 ナチュラルコーラル
③761 ナチュラルチェリー
④771 ナチュラルベリー
⑤881 ナチュラルピンク

全6色中5色を買うという病気っぷり。
しかもTU行ってませんwww

オンラインだと10800円以上でフレグランスのサンプルやら、今だけ16200円以上でミラーも貰えるとのこと。
あとファンデーションやら下地のサンプルもお好みでもらえます。
私はミスディオールの香水とスターフルイド(リキッドファンデ)と下地(フォーエバー)をチョイス。


香水のサイズ感めためた可愛い〜♡

あとギフトラッピングも無料でやってもらえるとのことで、ギフトじゃないけどやっていただきました。

それでね、これ見てください。

控えめに言ってヤバくないですか⁉︎
最近推しにプレゼントされたていでリップに刻印するの流行ってるっぽいけど、なんかリアル感ないなと思ってて、でもギフトカードならありえるのでは⁉︎って思って…つい魔がさしたというか…(´・ω・`)
深夜3時の病的なテンションだからこそ成し得た技かなと思いますね。
しかしこのカードをみて(自分で仕込んでおきながら)発狂するレベルで狂喜乱舞したので我ながらなんてアホなんだ…と呆れるばかりです。