花冠

推しを推すことこそ我が人生

推しに心臓を握られています

具体的な日付は忘れましたがBプロのアプリ始めました。
事前登録までして始めたのでそのころの私ありがとう…って気持ちですね。
たしかその頃も前ジャンルにだいぶまいってて、でも推しがいない人生なんて考えられなくて、175って言われてもいいからジャンル移動の準備しよ!!って思ってたんだよな…
まさか本当にお世話になるなんて思ってもいなかったけど。

で、お前の推し誰だよ?って話ですよね。
推しMooNsのリーダー、増長 和南(ますなが かずな)くんです。

我ながらなんてわかりやすい趣味なんだろうと思います。
一応アプリからBプロに触れ始めた身なので、今はまだ内面についての言及などは避けますが、まぁその、一言でいうと"最高に面倒くさい男"です。彼は。
ただ私、そういう"面倒くさい男"大好きマンなのできゃーー!やったー!!いらっしゃいませ!!!!っていう気持ちでいっぱいです。
(ちなみにこの手の男がド性癖でたまらんっていう方はReversible彼氏 Vol.2というシチュCDが本気でおすすめです。(2枚出てます)

Reversible vol.2~癒し系カレシ・直央~

Reversible vol.2~癒し系カレシ・直央~

re:Reversible vol.2~癒し系カレシ・直央~ (初回生産分)

re:Reversible vol.2~癒し系カレシ・直央~ (初回生産分)

面倒くさい男ってね…かわいそうでかわいくて、よしよしカウンセリングしてあげたくなるんですよね。本人はカウンセリング対象だっていうのに彼氏面してて、それがかわいくてかわいそうで愛しさが臨界点突破しそう。

とりあえずアプリの知識だけだと物足りなすぎる…というかまったく情報がないも同然なのでドラマCDとアニメ円盤の特典からはじめようと思います。
キャラソンも歌詞だけみたけどほんともう……好きです。

面倒くさい男が好きな方、ぜひ今からプレイして私と語ってくれませんかね…無限メンテやっとあけたので…