花冠

推しを推すことこそ我が人生

あけましておめでとうございます

2017年も始まって2日目ですがいかがお過ごしですか?
管理人は絶賛卒論に追われております。終わる気がしませんが頑張ります。卒業したいぞーー

5~7日は博多に旅立つのでその分の卒論と玉集めを今のうちに頑張っておきたいところですね、はい。

それはそうと、先月のクリスマスイブに念願のディズニーシーの年パス(いわゆる海単)を購入しました。たまたまテーブルを観劇したことででショーに目覚め、その後クリスタルウィッシュジャーニーにはまってついに、という感じですね。
もうすぐ15thフィナーレverに変わるみたいなのでそちらも楽しみです。
フィナーレになる前にリドとザンビの動画撮っておかないと…

あ、ちなみに私Dオタではないのでオタさんからしたら"にわか乙wwww"と思われても仕方ないんですけど、年パス持ってる内は頑張ってお勉強していきたい所存なのでお手柔らかにお願いします。
略称(オタ用語?)も使いますけど、それはもう略称で覚えちゃったからそう呼んでるってだけなので…。("赤色"を"あか"って呼ぶのと同じだと思っていただければイメージつきやすいかな)

大晦日にも昼前からインしてきまして、年内のショー見納めをしてきました。
2回目と3回目を見たんですけど、2回目はミキ広、3回目はリドで見ました。
ミキ広戦争ってきいてたけど本当に何にも見えなくて、リドはブルーさんが人気ある理由がわかりました。キャストさん本当にかっこいいですね…
あとリドはシェリーメイちゃんが降りてきてくれるのでダフシェリ好きにはたまらない位置でした。シェリーメイちゃんのおしりが堪らなく好きです。

元旦もイン予定だったんですが、卒論の進捗がいよいよやばかったのであきらめました。
今日もいけなくはなかったけど初売りで電車が死ぬだろうと見越して…
なので新年初インは4日を予定しとります。
どうかうまくいきますように!

13日はスイートダッフィー初日+春キャン初日+パーカー再販で今から白目むいてますけど物販戦争生き残りたいと思います。パーカー今回買えなかったら再販絶望的だと思うから頼むぞーー!!!